2013年04月28日

SMAP中居の矢部夫妻へのご祝儀スゴイと話題に!!

SMAP中居の矢部夫妻へのご祝儀スゴイと話題に!!

SMAP・中居正広が、矢部浩之と青木裕子に贈った
結婚祝いが、すごいと話題になっている。
 披露宴に参加できなかったことを悔やんだ中居は、
2人が住んでいる高級マンションにお祝いのプレゼント
を送ったという。
 「ピュアラブ」と書かれた色紙のほかには、牛、豚、
鳥、羊肉のクーポン券1年分という、相当な金額になる
ものも入っていたとか。

「過去にラジオ番組で「何にお金を使っている?」と
いう質問に「自分のためには使わないけど、他人の
ために使うのが好き」と答えていたことがありました。
かねてから「ファンが喜ぶ顔が見たいから芸能活動を
している」と語っている中居そのもののイメージですね。
だからファンだけでなく、関係者や、ほかのタレントたち
からも慕われるのでしょう」

 お金の使い方がいいね。他の人のプレゼントに使う
というのが、また、いいね。他のもスタッフにもプレゼント
してるみたいだし、そういうのが好きな人柄なんだろうね。





同じカテゴリー(芸能)の記事
 AKB48が五大ドームツアー開催決定!おめでとう! (2013-04-29 10:14)
 「家族ゲーム」で嵐の櫻井翔が口にした台詞に視聴者驚く (2013-04-27 09:49)
 堂々1位眞鍋かをり秘書にしたい女性有名人ランキング! (2013-04-26 10:24)
 SIAM SHADE(シャム・シェイド)が活動本格再開!! (2013-04-25 11:06)
 モーニング娘。のシングルが11年ぶり2作連続1位 (2013-04-23 09:50)
 鈴木えみ、妊娠!「幸せ重なりうれしい」 (2013-04-20 09:32)

Posted by ぜっちゃんX at 10:16 │芸能